サイパンでダイビングするならサイパンダイビングショップ「アクアコネクションズ」 マニャガハ島体験ダイビング、ボートスノーケル、ライセンス講習毎日開催
最新の投稿一覧
  • HOME »
  • 最新の投稿一覧 »
  • サイパン日記

サイパン日記

2017/8/21

2017/8/21 体験ダイビング!! でもでも 何度も潜られているので余裕余裕 次回ライセンスとりましょうね!! お待ちしてますよー ゆーひ

2017/8/18

2017/8/18 パイプ・オレアイへ べたべた 綺麗 穏やか 昼寝したくなる感じでした。 ゆーひ

2017/8/14

2017/8/14 ラウラウ・グロットへ アジ壁凄かったー。かめさん激突してきたー。笑   ゆーひ

2017/8/13

2017/8/13 OW講習と体験ダイビング!! 海のコンディション最高!! 天気よすぎて暑すぎでした。笑 ゆーひ

2017/8/12

2017/8/12 ライセンスコース 海が穏やかで日差し強くて暑すぎでしたけど 水中はとーっても快適!! アジ玉に囲まれての講習でした!! ゆーひ

2017/8/11

2017/8/11 あつーいサイパン 体験ダイビング!! 日差し強すぎて写真が・・・泣 ゆーひ

2017/8/9

2017/8/9 マニャガハへ 体験ダイビング・スノーケルツアーは賑わってましたよ! 楽しんで頂きました!! ボートも賑やかです。 夏休み楽しみましょうね。 ゆーひ

2017/8/6

2017/8/6 体験ダイビング!! だけど カメにも会えちゃいました! 若さなのか飲み込みがとても速い 次回はライセンスとりにきてくださいね。 ゆーひ

2017/8/3

2017/8/3 天気が回復してきてるようなそうでもないような 笑 バンザイ・スポットライト・ラウラウへ 初ファンダイブ 貸切! アジ玉もいい感じに狙われておりました。 みんなでビーチをお掃除してきました! ゆーひ

2017/8/2

2017/8/2 OW講習 アジ玉に囲まれながらの講習でした!! これからはFUNダイビングで楽しみましょう! ゆーひ

1 2 3 43 »
PAGETOP
Copyright © Aquaconnections staff blog All Rights Reserved.