サイパンでダイビングするならサイパンダイビングショップ「アクアコネクションズ」 マニャガハ島体験ダイビング、ボートスノーケル、ライセンス講習毎日開催
最新の投稿一覧
  • HOME »
  • 最新の投稿一覧 »
  • 海 日 記

海 日 記

あっという間です。

今年も残すところ2か月とちょっと、皆様これから日本は少し寒くなる事でしょう。 さて、サイパンは常夏!しかも毎日。年末には彼らも賑やかになる事でしょう。byくま

グロットですよ

ビーチ、ボートと荒れておりますが、ここグロットはなんとかこの透明度! といってもすごいでしょ。byくま

少しずつ冬へと

本日のグロット!波は引き潮なので問題なしでした。 しかしお昼には満潮。かなりの波が出るでしょう。 ラウラウも少し荒れておりました。

松安丸です。

松安丸へ行っていただきましたMR.SUZUKI様 戦跡にご興味があるという事ですごく興奮して頂きました。 サイパンは戦跡がたくさんあります。楽しんで頂きたいです。byくま

大物からなんでもサイパン

ラウラウビーチで人気のアジ玉!すごいでしょ。 お客様も拍手喝采でした。

地形を攻めてみました

ウィングクレパス!裂け目でどどどどか~~~んっと写真をパシャリ! 地形がお好きな方にはたまりませんよ。 byほっしゃん

ちちちちちちちちちか~~~っい

かめさんとぉ~「はじめて~の~チュウ~~~」 風邪ひいていたのでとここまで。。。次回は!!!!???byほっしゃん

恋・・・・・・・?

ちっけ~~~~~~~~~っ これって恋???カメさんが???ほっしゃんが??? 両想い?片思い?(笑)ラウラウビーチでの出来事でした。 でも俺風邪ひいてるっす。。。うつっちゃうよ。。。ぽっ

カメさんにこんなに近くによれちゃいます。

最近ラウラウのカメさんはすごくご機嫌です。 これもダイバーが邪魔しないのが伝わったのでしょう。byくま

マニャガハ島も賑わっておりやんす

8月3日のお客様ISHIKAWA様姉妹! お姉さまは「ライセンス取りたい!」 ライセンス所持者の妹さまは「グロットにいつかいってみたい!」 とのお言葉を頂きました、是非またサイパンへお越しくださいませ。

1 2 3 38 »
PAGETOP
Copyright © Aquaconnections staff blog All Rights Reserved.